ブログ開設

ブログを開設してみました。

坂道アイドルさんの話をします。

 

2018年の上海公演が決まったとき、どうしても自力でチケットを取りたくて(ツアーは高いので無理)、情報収集のために初めて鍵を掛けないTwitterアカウントを作りました。

 

そこで日々好き勝手に呟いていますが、今後、ちょっと長い文章を書きたくなったときはこちらに記していこうと思います。

 

Twitterより真面目な文章を書くこともあれば、Twitter以上にテキトーなことを垂れることもあると思います。そこは別人格だと思って大目に見てあげてください。

 

今週末暇だったら一本書きたいな。

名古屋には行かないのです。

 

ではでは。